1月7日(金曜日)天国の真ちゃん

早いもので7日も経ってしまいました。おミクロン株も勢いを増して増えつつあるので怖いですネ。

お父さんシニア活動で京都へ早くから出かける。いつもゴミ出しをしてくれているお父さんがいないので大変でありがたみがよくわかった。いつになくカラスが多くて見張りにリッキー頑張ってくれました。

カーブスに行き測定を一番にする。ズボラストレッチが効いてきたのか筋肉量、体脂肪率が前回よりも良くなり全ての値が良くなっていたこととおみくじ大吉だった事で今年はいいことが起きるような気がした。

昼寝の途中で迎えの要請の電話がお父さんよりありで山田の駅までリッキーと共に迎えに行く。あまりにも早いお帰りなので途中で抜けたのかと思ったくらいでしたが予定をクリアーしての帰宅と知る。植物園、大目的のお蕎麦を食べてかいさんとなる。

夕食は豚の水だき寒い時には鍋に限ります。冷え切ったお父さんの体にはよかったかな?