12月25日(月曜日)天国の真ちゃん

昨夜の疲れもありでゆっくり過ごす。今日の日の出は7時3分だと報道されてる。元旦には間に合いたいです。

溜まっていたブログを書く。だんだん記憶が薄れていてお父さんのブログを見ながら記憶を覚ます。

後3日でリハビリが今年最後になるのでお父さん、リッキーに見送られ佐藤整形へ予感が当たりすごい人出で座るところも無いくらいでした。リハビリなのに1時間半もかかり疲れが増す。

フルートのレッスン日なのにとうとう練習も無しなのでひと吹きする。ところがいい音色が出てるので出かける。宿題の曲目ができたので丸をいただく。クリスマスのプレゼントを頂き教室を後にする。

リッキーに夕食を与え散歩に。暗がりで嫌がるかと思ったが一回りしてくれました。夕食は鶏の水だきのオジヤで済ます。

お父さんは詩吟での忘年会いでかける。飲みすぎず無事に帰ってくることを願う。