8月7日(土曜日)天国の真ちゃん

昨日もほとんど寝ていたのに睡眠も十分取れ今日は気分が爽快心なしか目が大きくなった気がする。これも疲れが取れた証拠かも?Mさんから見舞いの電話をいただく。ありがたいことです。

お父さん歯医者に行きがてらオアシスでの買い物をしてきてくれる。今日もリッキーの散歩以外一歩も外に出ずゴルフに夢中になる。稲見さんがプレイオフの末銀メダルを取る。女子が大活躍のオリンピックの様な気がする。

またラジオで宣伝していた神戸牛の切り落としが美味しと言ってたのを聞いてお父さん悪い癖が出てオーダーしてしまい今日試しに食することになる。食べれないことはないが硬いところもありで合格点とは言えないかな?

夜には決勝戦アメリカと日本の野球があるのでみるつもりです。なんだかずーっと見ていると負ける様な気がするので時々みようかな?