7月13日(火曜日)天国の真ちゃん

そろそろ梅雨明けかな?このところ雨が降ると言いながら天気が受続している。洗濯物は気持ちよく乾くので大歓迎です。でも暑さがいっぺんにやって来るので身体がついていけません。

お尻から腰にかけてが硬いらしくほぐす体操を教えて下さる訪看さんには感謝です。私もそれに応えるように頑張らなくてはと思う。爪の手入れをしてもらってる間リッキーずーっと邪魔にならない脚をなめまわしていたのは何の意味があったのかな?保護してくれていたのかと色々考えてしまいました。有り難う!

お父さんも肺のしこりが4年前と大きさが変わらないので来年大きさが変わらなければやめましょうとなり少し肩の荷が降りたようです。神様感謝です。

カーブスへ3人揃って参加する。朝も昼も動いているので今日は疲れました。

夕食はヘレカツ、ポテトサラダ、冷や奴