7月8日(水曜日)天国の真ちゃん

夜中凄い雨が降り怖いくらい。こんな時に限って朝早くから起こすリッキーで仕方がなく外へ。雨脚がすごいのにもかかわらずよっぽどトイレに行きたかった様で外へダッシュ。庭も池になっていてその中を通り抜け今度は帰る時水浸しのところへ行きたがらずでテラスをウロウロ意を決して水たまりを避けてうまく切り抜けてきた時には流石と思った。朝には小ぶりになったので再びレインコートを着ての散歩をお父さんとする。

聖書研究祈祷会に行くことが危ぶまれたが青空も見えて集うことができ嬉しかった。ダニエル書にていつも神様がいてくださり見守ってくださると教えられる。

素子さんと約束していたのでカーブスへ。ささやかなお中元をいただく。爽やかなマスクらしい。水につけて冷たさを味わうことができるとのこと。

夕食はオムレツ、タコの刺身、ホーレン草のソテー