11月6日(金曜日)天国の真ちゃん

寝不足で6時半まで寝ることにして全てが30分遅れることになる。

カーブスに行くが素子さんもいないしで少しつまらない気がしたのと嫌な光景を目にしたのが原因で元気をなくす。帰ったらリッキーのために高速に乗ることにして鶴見緑地まで車を走らせる。平日なので空いていたこともあって中に入りリッキーに色々体験をさせる。おかげで今日は震えることもなく横になったり立ち上がったりとリラックスしていました。

ケーキを食べようとしたら箱がひっくり返っていたのでビックリ‼️案の定めちゃくちゃでしたが 味はいいので美味しく食べる事ができました。

夕食はみんち肉があったのと卵がたくさんあるのでオムレツにする。全然食欲がなく果物のみ食する。