6月17日(木曜日)天国の真ちゃん

2回目の接種が終えた時分はなんともなく副作用も起きずやれやれと思っていたのに寝る頃から腕が痛みだしまた寝返りができず夜中に痛み止めを飲む。お父さんも副作用もなく朝を迎えるが散歩が終わった時分よりなんとなく身体がしんどくてゴロゴロ。

ビオフェルミンがなくなったので買いがてらキリン堂へ。ついでにこんにゃく、たまごをカナートでそれぞれが買い物を受け持つ。お昼を済ませたあたりからお父さんは2階で横になり私はソファーでまどろむ。今回はお父さんが副作用に犯されてしまい微熱もありでしんぱいです。重い腰を上げ夕食の準備の肉じゃがに取り掛かる。

リッキーには散歩が必要なので行くが自分の思うように行かせてたらいつの間にか遠くに行かされておりました。これで少しはだるい体も落ち着いた様です。