8月8日(土曜日)天国の真ちゃん

草取りも今日で3日目。目覚まし時計に頼らず起きることができました。昔は早く起きると涼しいものでしたがこの頃はそんな事もない様です。

久しぶりにお父さんと一緒に買い物に行く。10時半より歯医者に行くお父さんなのでいつもより早く出かけ治療の時間に間に合いました。肉屋さんへは15時半ごろに行ってもらい6、7人は並んでいたとのことでご苦労様でした。

今夕はカレイを使って揚げ煮を試みる。ナスも入りお出汁が染み込んで美味しかった。揚げることによって時間がかかると勘違いしてました。実際には簡単でまた挑戦したいと思う。

橋迫さんより月曜日に伺うと電話があり楽しみです。