5月7日(金曜日)天国の真ちゃん

久しぶりにカーブスへ。測定をするが体重が減っただけで後は変わらずでよかった。連休で体重が増えたという人がいる中で減るということは欲を出さずいつもの生活をしたおかげかと思う。それと訪看さんの指導の体操をしていたおかげかもしれない。今日のビンゴは4個もあったのに一つも開けることができなかった。いつリーチになるんでしょうね。

カーブスに行くと疲れが出るのかソファーでうたた寝をする。心地よく眠れます。

朝できなかった風呂掃除をする🧹明日に回そうかと思ったが何が起きるか分からないので今日できることは今日にと思い片付ける。

早い目に夕食の支度をする。頂いた筍を柔らかく煮る。この頃のお父さん硬いものが噛めずなるべくやわらかくしている。ヘレカツでカツ丼、たまごドーフ、タケノコ