5月2日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。緊急事態宣言が出たために礼拝はオンライン礼拝になる。お父さんは牧師一人の礼拝は寂しいものがあるとぼやいていた。早く元の礼拝になるようにと願いつつ最後あで守られ感謝でした。誕生者祝福まさかあるとは思ってなく祈っていただき嬉しかった。

その後買い忘れた日用品を買いにリッキーと共に行く。雨が降り出しキリン堂の駐車場が満員で探すのにグルグルでした。

声が聞きたくなり久しぶりに清子ちゃんに電話を入れる☎️ルナちゃんの散歩がてらドライブを楽しんでいたようです。奈良公園は人出が多く出店も出ているとか神戸ナンバーが多いと報告してくれる。

午後より充実した生活をする。リハビリ、数独、フルートの練習などして過ごす。

夕食は定期便の焼肉。柔らかい肉もあれば硬い肉もありでまあまあ美味しくいただく。