4月6日(火曜日)天国の真ちゃん

今日も目覚ましより早くリッキーに起こされる。決まって前日散歩にてひらい食をすると起こすように思う。なるべくさせないように気をつけてるがリッキーの方が見つけるのが早いようです。

訪看さんも血糖値などが下がり平均値になったこと喜んでくださる。万歳とも叫んでくださる。右の筋肉ではなく筋が硬いようでほぐす運動をいろいろしてくださりなんとかやわらかくなるようにとがんばっておられるのでわたしじしんも頑張ろうと思う。いつかその効果が出ると思う。

みんなでコーナンへトマト、きゅうりの苗、土を買いに行く。私は調味料入れを調達する。

夕食はカレーが残ってるのでうどんを入れてカレーうどんにして食べる。たまごドーフ、鮭の刺身