6月10日(木曜日)天国の真ちゃん

カーブスと石川整形に行くので例の如くお父さんはスタバでお勉強。全てが終わって南千里まで迎えに行くが10分も待たされるどうやらじかんをまちがった様です。サニーサイドにて昼食のパンを買ってくれていて助かりました。

リッキー昨日ひらい喰いをしたせいか朝ごはんに無関心で好きなリンゴさえも見向きもせずでようやく13時ごろに食べていました。この頃このパターンが多い様に思う。散歩も2歩歩いては立ち止まりの繰り返しで無理矢理に連れ出すとそうでもなくこちらが思うように結局歩いてくれてます。

叔母さんの誕生日なので安否を尋ねながら電話をして話に花が咲きます。元気そうで安心する。早くコロナが終息したら東京に会いに行きたいです。

夕食は肉の冷しゃぶ、たまごドーフ、シャケの刺身、豆ご飯