3月17日(金曜日)天国の真ちゃん

シニア活動に行くお父さんを千里中央までリッキーと共におくって行く。

ゴミ出しをしてからお風呂場の掃除、掃除機をかけやれやれと思いつつソファーに横になった途端気がついたら寝入っていてわずか15分ほどと思ってたら1時間も寝てたことになり驚く。昼食を済ませば歯学部へ行く時間が迫っていて慌ただしく出掛けます。今日は入れ歯が出来上がり調整してくださり入れ方、外し方の練習をする。

夕食はヘレカツ丼にしていただく。

アピス薬局から電話があり何かと思えば12月10日の薬まだ取りに来てませんよと言われ帰ってから家計簿、薬手帳を見るとちゃんと受け取ってるし支払いも済ませてるでその旨を伝えると自分の薬局なのにどこのと聞かれる始末で呆れてしまう。騒がさせておいて何の連絡もなしです。早く辞めてよかったと思う。