2月13日(土曜日)天国の真ちゃん

頭などを打ってるのでお風呂は遠慮したがトイレの回数は少ないように思う。ゆっくりと寝た感じです。内出血もなく安心するが両腕打ったのか痛くて力が入らない朝を迎える

今日は19度とかで5月並みの天気に恵まれる。洗濯物も気持ちよく乾く。 

全員で買い物に行き肉屋へは私が行くことにし開店前なので七番目に並ぶ。いつも思うことだが嫌な人に担当になることが多いように思う。今日も頼んでいた牛ミンチが入ってず後になってわかる。スタミナうぃんナー3本なのに5本を入れたりと間違うことが多いので気をつけねばと思った。

石川整形の診察に間に合うので電気を当てに行く。電気だけだったので早く帰ることができた。でもあまりにもいいお天気なので出かける人が多くて御堂筋、中央自動車道に入るために渋滞があった。

久しぶりに寿屋さんのヘレステーキを食べる。やっと本物のステーキに出会え感謝です。