2月7日(日曜日)天国の真ちゃん

朝早く起きると時間的に余裕があり落ち着ける昔の人はよく言ったもんで早起きは三文の徳まさしくそうです。眠ければ昼寝をすればいいだけです。礼拝後第一回送迎互助委員会があるが我が家はふたりもでることもいらないだろうと思いお父さんが出席する。どういう趣旨かわからない人もいたとかで説明が十分で無かったようです。

フルートの練習するが調整に出してから高音がでるようになり嬉しいです。まだまだポイントがあるのでしっかり調整してもらおう。

今日の散歩は高野台の住宅から千里高校へ抜ける道を行く。リッキーは意に沿わないのか何度か立ち止まって動かなくなる場面もあった。

夕食はしゃけのホイル焼き、お汁がわりに八宝菜