1月27日(水曜日)天国の真ちゃん

穏やかな今日の天気の中聖書研究祈祷会に集う。

今日ほど語られている言葉が理解できず何を語ればいいかもわからずいい加減な信仰の持ち主だと思い知らされた祈祷会だった。真司の信仰心を褒められれば穴に入りたい気持ちだった。

第一楽器店から譜面台を配達してくださる。早く手に入り組み立てるのが楽しみです。

2時からはローランドの東さんがお見えになり購入するオルガンの契約を交わす。予算オーバーになりお父さんに申し訳なかったが最後の買い物だからこそいいものを買っておけばと了承してくれました。2月の末には配達されそうなのですっごく楽しみです。

素子さんと約束してるのでカーブスへ。次回は土曜日の30日に行く予定です。

夕食は鰆の味噌漬け期待したほどあまり美味しくなかった。