7月27日(水曜日)天国の真ちゃん

暑い中聖書研究祈祷会、オルガンのレッスンに行く🏃‍♀️

愛の実践を伴う信仰こそ大切と学ぶ。8月はお休みとなるので暫くは集えない。

今日はギリギリにヤマハへ着く。一週間しか休んでないのに長いこと休んでた気がする。

気に入った曲丸をいただく。新しい曲もいただきやる気が出てくる。ヤマハで練習ができることがわかり利用したいと思う。

コロッケをするつもりだったが面倒になり久しぶりにピザをオーダーする。

お父さんのビール、紅茶が届くはずが届いてないのが気になり電話をすると既に配達されガレージにおいたといわれみにいくとくるまのかげでみえなかったことが分かりやれやれでした。