10月12日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は聖書研究祈祷会に集う。その前にお父さんをスタバまで送る。その足で大野さんを迎えに行く。迎えがあるから聖研に行けると彼女は感謝してくれるが行きたくない私にとっては休むことができないので行かざるを得ないのでむしろ感謝せねばならない。

安息日の意味を知ることができ日曜日が大切と教えられる。

オルガンのレッスンにギリギリで間に合う。昨日練習して成果があった様で天使の糧の作曲家フランクは手のサイズが大きな人だったので難しいらしくよく弾けたと褒められる。好きな曲だったので頑張れたと思う。譜面通り弾くのでなく自分でも歌う様にと気付かされました。オルガンは奥深いと思いました。

夕食は昨日の失敗を恐れず豚の角煮に挑戦する。お父さんと協力のもとうまくでき柔らかく美味しく出来上がり成功した。これからレパートリーを増やしお料理を楽しみたいと思う。