4月21日(水曜日)天国の真ちゃん

天気予報によると今日は最高気温が27度夏日となると予想していた。朝のうちはそうでもなかったが段々と日差しが強くなりクルマにずっといたリッキー帰ってきた途端車酔いか戻していた。急に暑くなったので犬も備えができてなかったようで体調が崩れたのかな。カーブスのビンゴ中々開かず気長に待つしか無い。

整形やめてお父さんを北千里までリッキーと共におくる。ちょっとしたドライブでした。魚屋さん、キッチンエールとタテ続きにこられたのでいっぺんに用事がすみ少し横になることができました。

野菜の苗失敗したらしく迎えがてらコーナンに行き買い直す。途中で半袖になり暑さから逃れる。

夕食は回鍋肉、鯛の刺身、あさりの酒蒸し