9月23日(水曜日)天国の真ちゃん

以前の台風のおかげか残暑が厳しいとか言ってたが爽やかな季節となる。心地よい風を受けながら散歩ができ感謝です。

今日は聖書研究祈祷会全て整えられ9月になってから久しぶりに参加できた。ヨブ記を通して学ぶ。病床の方のために心合わせて祈ることができ感謝でした。足腰の弱った方の送迎について話し合いがもたれたがなかなか前に進まずでした。

午後よりカーブスへ。今日は連休明けで蜜を感じる。午前中も同じようでしたとの事。明日も午後より行くこと素子さんと約束する。

立元の叔母より電話があったのでかける。何でも4日間ほど脈が早くて薬を飲んでも治らなかったので入院していたとの事。大事に至らなくてよかった。長電話、散歩に行ったので夕食少し遅くなる。

ヒラメのムニエル、南京、ホーレンソウノソテー、焼きナスでした。