9月16日(水曜日)天国の真ちゃん

秋らしく朝夕は凌ぎやすくなったと思う。今日は午後より暑くなり12時ごろに干した洗濯物が乾いていた。

野村証券に行くお父さんを山田へ送りその脚でカーブスへ。今日もビンゴの数字が4個もあるのに一つしか穴開けることができなかった。ボチボチですな。昼食どうするか考えていたら素子さんに手製のちらし寿司をいただく。押し付けでごめんねと言われたが大歓迎でした。以外にもお父さん早く用事を済ませたものだから仲良く半分こしてちらし寿司をいただく。いい具合の酢加減でおいしかった。穴子がこの辺では売ってないのでわざわざ阪急まで行き手に入れたそうです。本当に手間がかかっている貴重なものでした。

リッキーにとってはドライブを楽しむためのお父さんの見送りでした。

久しぶりに午後の散歩に3人で出かける。そのために夕食の支度が遅くなり品数が少ないようでした。

夕食はささみフライ、オクラ、ジャガイモのソテー、スープ