8月4日(火曜日)天国の真ちゃん

いつも会う白ちゃんは14歳。歳の割には元気そうでそんな歳には見えない、大事にしてもらっているんでしょうね。

訪看さんがいらっしゃり綺麗にカットしたんだと言わんばかり見せつけるリッキーで綺麗になったねと言ってもらったら満足してるようでの姿にはおかしくて沢端さんと共に大笑いでした。今日は疲れているのかソファに横になってばかりのリッキーでお父さんとの買い物にも行くとは言わずでした。

今日も整形外科に行きまた注射をされこのクソ暑い時に風呂はダメと言われる。

お父さんはオンライン授業を施行。これですべてが終わったそうでごくろうさまでした。

日頃食べたいと言うケンタッキーをウーバーイートでお願いする。面白いことにパソコンに配達での道順が出てどのあたりまで来ているのか確認でき到着時間がわかると言う仕組みです。

久しぶりのケンタッキーでビスケットも食べることができ満足でした。暖かいままで食することができました。