7月17日(金曜日)天国の真ちゃん

小雨の中を散歩。5時半から起されお付き合いでリッキーと共に外へ出る。お腹の調子が良くないようで朝ご飯は抜きでした。

朝1番に野中クリニックへ薬の処方箋を書いて貰う。早く帰ったのでお父さんビックリでした。お風呂掃除にて分解掃除を。キーボードのレッスンには間に合う。みかんの花咲くの頭の部分を少しだけお父さんが弾くとリッキーの唸る声が聞こえ感が鋭いと感心する。

午後よりカーブスへ。これで週3回を達した。午後の方がゆったりと伸びやかにできる環境だとつくづく思う。

夕食はお父さんのお気に入りの鮭のホイル焼き(私はいささか飽きてきました)きゅうりの酢の物、とーもろこし、肉団子

散歩は小雨の中家の周りでした。