3月12日(木曜日)天国の真ちゃん

2月19日に採決したままで結果を聞いてないので今日野中ドクターへ。ここでもコロナの影響か行ったら1番乗りでした。心配していた血糖値以前より下がっていたのでやれやれでも全面的に喜ばしい値ではないがまあまあと言って気にもしてない先生を信用するしかないですね。

歯医者に行くお父さんを阪大での歯科へ送る。ついでに私の薬が出来上がっているのでアピスへ、池田銀行の通帳の記載などして帰る。

最初のお父さんからの電話にリッキー反応して迎えに行くのではと興奮2回目も同じでなだめるのに苦労する。3回目の正直でやっと山田の駅へ迎えに行き大喜びでした。

天気がいいので30分久しぶりに草取りをする。たちあがったりが大変でお互い歳をかんじる。いつになったらこいう行動ができなくなるのかな悲しくなります。

キッチンエールの焼きそばを夕食とする。