8月17日(土曜日)天国の真ちゃん

この頃のリッキー散歩に行くのが嫌らしくしろちゃんに出会うまで時間のかかること。白ちゃんに会うと元気が出て挨拶を交わしている不思議なリッキーです。明け方から出してくれと泣き叫んでいたが5時まで待たせる。不思議なことにお風呂に入った時には必ずと言っていいほど明け方に起こすので参ります。原因が分からず困りものです。

週3回を今日で達成したカーブス、まだ夏休みもあるのでなかなか人が少ないように思う。

宝くじのこともあるので家族みんなで買い物に行く。カナート、肉屋、マーケットはお休み、ガソリン、南千里へ宝くじのチェックに行くが19日よりとのことで出足が崩れ福が逃げたかもしれない。