1月19日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日で礼拝に行く。北摂地区交換講壇で城北教会から林邦夫牧師をお迎えして礼拝を守る。手と手を携えてかくされた神を求めてと説教をいただく。奏楽の奉仕ができ感謝です。午後より愛餐会が持たれ昼食のサンドウィッチ35個をお父さんが購入し1個しか残らなかったそうでたくさん集まり足りないこともなくよかった。高齢者にはタクシー代1000円まで出るそうで高齢者委員会があると聞かされた。この案は北千里教会でも取り入れたらと思った。

フルートって不思議ですね。気持ちよく昨日は吹けていたのに今日は満足のいく音色が出ず落ち込む。連続では効かないのかな。

夕食はアジの開きを大根おろしをたっぷりかけて食べる。

今夕は疲れたのか今にも寝そうでお風呂は無しにする。