1月8日(水曜日)天国の真ちゃん

朝起きると凄い雨でリッキーも雨脚の音を聞いて怖気ついたのか朝一番のトイレに行かず困らせる。やっと9時過ぎに太陽が出て雨も止んだので散歩に出かける。偶然にも岡下さんに出会う。コーヨーへ買い物にと夫婦そろってのお出かけ。山田まで運動のつもりで歩くそうで元気ですね。

今年初めの聖書研究祈祷会に集う。色々と事情があって今日の参加者は3名でお茶もせずお開きとなる。私も早く帰る事ができお父さんと共に昼食をいただく。雨は降ってないが風が強く台風のようでした。

古典と歴史に参加するお父さんを北千里まで送る。

キーボードの先生から紹介してもらった魚屋さん今日も配達して貰う。美味しいので楽しみでサーモンのお造りを堪能する。串カツもおいしかった。