5月7日(火曜日)連休が終わった

連休も終わり令和でのお仕事が始まった。楽しんだ後には色々なトラブルがあったその中で鍵の紛失が多いと報じられていた。荷物の中に鍵を入れて宅配に出したとか単身赴任者の元を訪れた夫人が持って帰ったとか、笑い事ではないみじかにあることなので気をつけねばと思った。

今日はどうしたのか訪看さんのヨガが気に入ったのかリッキーお父さんとの買い物について行かずでリラックスしていました。珍しいことでお父さんは寂しく一人で行ってました。その後ヘルパーさんが来られ上手に相手になっていたリッキーでおとなしいねと褒められていました。猫を被っているのがわからなかったのかな。先生が骨折されお休みだったので久しぶりにフルートのレッスンを受ける。今日は良い音色が出たので丸を頂く。お父さん曰くお情けでもらったんだと。いいえ自分でも驚くほど良い音が出ていました。ホットサンドの夕食どうだったかな