12月9日(月曜日)天国の真ちゃん

朝は寒く感じられ午後より温かくなる。しばらくは暖かい日が続くらしい。寒暖差が激しいので体調に気をつけねばならない。

高田さんとの食事会があるので南千里まで送ってもらいグランビアへ。早く着いたのでフィットフィットでショートブーツを見て迷うこともなく即購入してしまう。リニューアルされたしずくへ予約なしで入る事ができ梅御膳を食べる。話しながらの食事だったので気がつけば全てお腹の中でした。以前はお味噌汁が付いていたのに鍋物になっていたのでなかったのかな。隣のラウンジに行きケーキセットをお願いするが 別腹とやらでおいしくいただきました。

トリミングで綺麗になったリッキーでした。

お父さん詩吟のレッスンで山田まで送り大起水産のお寿司を夕食として持ち帰る。