11月28日(木曜日)天国の真ちゃん

真ちゃん!今日はあなたが天に召されてから6ヶ月が過ぎました。早いもので寒さが感じられる冬となりました。お母さんの体調が戻ってなくご馳走ができなくてごめんね。昨日喪中葉書を出したところ早速七五三先生から電話を頂き驚かれていました。頑張ったねと労ってくださいましたよ。いっぱい七五三との思い出が溢れ頑張るきっかけになったと思うよ。おんぶ紐で山に登ってくださり暖かい背中の温もりが忘れられなかったことでしょう。西宮の母さんのお友達からも電話をもらったよ。小さい時に遊びに行ったこと覚えているかな。

紅葉弁当なるものを買ってきてくれたお父さんに感謝する。あまり食べれなくて気の毒でした。いつになると今まで通り食事が入るのかと心配になる。早く良くなって元気を分かち合えるようになりたい。