11月27日(水曜日)天国の真ちゃん

今日は大丈夫かと起き上がるが胃がもたれてしんどい。ええ加減風邪からおさらばしたいとこです。なかなか離れてくれない風の神様です。聖研に行きたかったが胃もたれの状態ではしんどいので失礼する。欲張りの私なので一通りの病気をしないと治らないようです。もうしばらく様子を見ることにしよう👀

百日紅の葉っぱが見事に散っているので気にはなっていたので鞭を打ちながら掃き集める。溝からと大変でした。さすがのお父さんも手伝ってくれました。ホウキひとつでこんなに綺麗になるなんて気持ちも清々しくなる。

宮岡先生が聖研のレジメを持ってきてくださる。みんなで祈ってくださったとか嬉しいです。次回で今季最後の聖研になるのでそれまでは元気にと思っている。

明日は真司の命日でご馳走と思っているがこの調子では延期したほうがいいと思う。真司も許してくれるでしょう?