5月28日(金曜日)天国の真ちゃん

早いもので真司が天国に行ってから2年目を迎えたよ。いろんな思い出が溢れていて懐かしく思い出させてくれてありがとう😊学校でどんなにいじめられていても行かないなんて弱気を出さなかった事偉いなあと今でも感心してます。真司からいろんなことを学び励まされたこといっぱいです。今頃気づいて反省するばかりです。何かあればブレーキをかけてくださいね。

夕食は三田屋にて真司を偲んで会食をしました。三田屋さんは昔のそのままで座席の並びも変わりなく真司が座った場所を懐かしく眺めていました。

七五三先生よりいただいたお花見えるかしら?百合の花も蕾が開きいい匂いを漂わせてくれることでしょう。