8月31日(土曜日)天国の真ちゃん

早いもので8月も今日で終わりどんどん日が経つのが早いように思う。お正月なんてあっという間にやってくるでしょうね。

石川整形に行きカーブスにも行く🏃‍♂️週三回を達成する。その間お父さんとリッキーは例の買い物に行ってくれ迎えにもきてくれる。早昼を済ませMIクリニックへCTの予約13時半にとってあるので小路に向かう。早く行ったので予約時間には終わってしまう。指定難病の手帳を持っていたので支払いは無しでした。去年は知らなかったので新しい発見でした。

疲れたのかお昼寝4時まで全員がしてしまう。

また綺麗な花を持ってきて下さり嬉しいです。絶えず花があって真司も喜んでいると思う。夕食は三色丼でした。