8月1日(木曜日)天国の真ちゃんl

今日も朝から猛暑で散歩する時は帽子に日傘を差す状態。今日のお昼過ぎまでエステの関係上スッピンでいなければならないので日焼けしないように大変でした。

訪看さんによる体幹訓練の後リッキーの腸のお薬をもらいに秋山獣医へみんなで出かける。途中で道路工事をしてじかんがかかるので帰りは江坂に出るルートで帰る。

夕食は阪急キッチンエールで買った時短の夏野菜たっぷりの八宝菜を試みてみるがやはりじぶんでつくった方がいいかなと思う。でも楽に仕上がるので便利かとも思った。

森山直太朗の曲が流れ真司のことを思いつつしんみりと聞かせてもらいました。いつでも好きな曲が聞こえるので寂しくないよ。どんどん聞かせてね。