6月14日(金曜日)天国の真ちゃん

音楽講座に参加するためにドルチェへ。今日は様々な楽器の魅力とその表現力の可能性としてオーボエイングリッシュホルンの演奏を聴く。単独での演奏を聴くのは初めてでいい音色に惚れました。素晴らしかった。演奏の中で涙そうそうの演奏がありで真司のことを思い出し涙ぐんでしまいました。貴方が好きな曲目の中の一つでしたものね。午後からコーラスの友人のSさんIさんが真司にと綺麗なお花を持って訪ねてくれました。Sさんのご主人がいつも気にかけてくださり祈りの輪に加えてくださったそうで天に召されたことを知り泣いてくださったそうです。有難いですね。感謝でした。真司のおかげで楽しいひと時を過ごせ母さんは嬉しいでした。