4月21日(木曜日)天国の真ちゃん

今朝早くリッキーが起こした事には気が付かずでした。お父さんが対応してくれたなんて珍しいですね。パテックスを貼って寝るとよく眠れる気がしてめざとい私が気が付かなかったのでしょうね。

このところよく伸びた髪、白髪が目立ったので美容院へ10時の予約でお父さんとリッキーに見送ってもらい行く。予約なのにいっぱいでいっとき別の席に変えられる。マニキュアもあったので今日は終わるまで2時間もかかる。

フルートの練習を始めるが情けない事に音が出ず吹く気になれず直ぐやめてしまう。オルガンの練習には熱が入るのにやはり相性が悪いのかな?

雨が降り出し慌てて洗濯物を取り込む。かわっつくんがあるので即風呂場に持って行き乾かしてもらう。

夕食は久しぶりに紅茶豚、鮭の刺身、卵かけご飯