4月3日(水曜日)シミ

今からシミ対策をしないと手遅れだとかテレビで報道されていて今日はシミの日らしい。この月と来月あたりが予防をしっかりしてくださいと言われていた。私も気になることだが出来てしまったシミは未だに消えることはなく永遠の課題だと思っている。

カーブスにて測定をする。お腹周りは3年前に比べると5センチも減っていることが分かり嬉しい。体脂肪は少し増えているので甘いものは控えてと言われる。今日は真司の食事の用意入らないのでボンへ行きカットとマニキュア。スッキリして春らしくなる。久しぶりに外食へ南千里に行き家族亭でうどんを食する。

荒木先生に手紙を投函する。早く返事が来るといいですね。

茂登子さんと電話して創くんの結婚式が決まってないとこぼしていました。早く決まることを祈ってます。