9月2日(土曜日)天国の真ちゃんえてkjれてうれしかった

今朝4時半にリッキーが久しぶりに起こしたらしくお父さんが対応してくれる。そのことは何も知らない母さんでした。5時半に起きて下に降りるとお父さんがソファーにて寝てるので訳がわかりました。ずるずると寝てしまい6時半過ぎての散歩となる。めずらしくなっちゃんたちにあいました。

リハビリもお休みなので肉屋、竹見台マーケット、カナートへと買い物に行く。止めるところがなく難儀する。このところやけに車が多いように感じる。

6時半ごろ珍しくさっちゃんが訪れてくれる。ご無沙汰してるうちに行きずらくなったと詫びてました。あかりちゃんを連れての訪問で今は彼と同棲していて摂津市に住んでいるそうです。息子の烈くんプロゴルフのテストが受かったと喜びの報告を受ける。さっちゃんは末娘のクララちゃんと生活を共にしてると聞き安心する。。忘れないで尋ねてくれ嬉しかった。真司にとお供えを忘れず持ってくる。真司も喜んでると思う。