1月22日(月曜日)天国の真ちゃん

今日はカレーの日だとかでも我が家はカレーでなくおでんです。

一体皆んなはいつ散歩をするのかと疑問に思う。いつ行っても誰にも会えない日があるので疑問に思うことがある。

朝から日曜劇場を観る。父と娘の葛藤を描いた物語で結構有名な名曲が聴けるのでわたしにとっては嬉しいことです。続きが楽しみです。

オルガン練習、フルートの練習に励む。

お父さん今日は詩吟の日なので少し早い目に出てもらいわたしは店じまいの店に行きフェルトを買いたいと思ってたが21日には店じまいになっていて残念ながら買うことはできずでした。ブラシをかけているのに唸ってばかりのリッキーに年甲斐もなく怒鳴ってしまい外に掘り出す。

夕食はおでん