10月6日(金曜日)天国の真ちゃん

朝の寒いこと。涼しいを超えてしまった感じです。今までが暑かったので急にすずしくなったのでからだがついて行かないのかな?

お父さんに初めてお風呂掃除をしてもらう。なんだか監視をしてるような気分になりました。大雑把だけれどなんとかずぶ濡れになりながらやってくれました。感謝です。自分でやってみてお風呂掃除がいかに大変だということがわかってくれたようです。有難いです。

スタバに行きついでに肉屋、竹見台マーケット、オアシスへの買い物も済ませてくれました。

今日もフルートの練習に励む。だんだんといい音色が出てくるようになったと思う。やはり練習量でしょうね。

16時前にリッキー、お父さんに見送られリハビリ、具の具合を見てもらう。早く行ったおかげで一番に装具、リハビリを済ます。

夕食はデリバリーでケンタッキーをお願いする。久しぶりのビスケット美味しかった。以前に比べると小さくなったような気がする。