12月7日(木曜日)天国の真ちゃん

6時まで寝てしまう。でもリッキーのためには明るくなり怖さのないところを散歩できるので良かったかな。朝食には興味を持たずで散歩が先になる。

今日はヘルパーさんが来るまで時間があるので門真に出来たコストコへ。ナビを使ってるのに迷いながら到着する。駐車場に入ったのは良いが入り口が分からずウロウロ。自分でカートを引っ張っていくのと駐車料金がいることが尼崎と違ってました。店内も尼崎と違い逆方向に並んでいて慣れないのとどこに何があるのか分からず疲れました。帰りにしても大変で私にとっては門真は苦手です。いきたくないと思った。とにかく無事に帰ることができ感謝でした。

卵とトマト多すぎるのでおかしたさんにもらって貰う。

ヘルパーさんに野菜室の整理、かぼちゃ、さつまいも、白ネギを切ってもらい冷凍庫へ収める。

夕食は銀鱈の味噌焼き、味噌汁、なんきん、ポークウィンナー、さつま揚げ