11月16日(木曜日)天国の真ちゃん

お天気に恵まれ家庭集会の日を迎える。今回は何事もなく迎えられ感謝です。何人来られるか心配の一つだったが開かれてみて10名の方が集ってくださりうれしい悲鳴でした。初めて集った人にも喜ばれ次回が楽しみです。

マタイの召命の絵画を見ながら話をしてくださる。教会で聞くのとまた違って新たな気持ちでお話を聞けました。

宮岡牧子先生はじめ末吉、大野、門司、郡谷、笹部、辻、佐久間、平沢、平井さんの10名でした。色々飲み物の準備をしてくれたお父さんに感謝です。初めての家庭集会成功に終わり神様の恵みがいっぱいで嬉しく感謝です。少し疲れが出ましたが皆様に守られ無事でした。

午前中は認定が決まり外階段の手すりが取り付けられ便利になり安全も保証され感謝です。

夕食は大野さんのお気遣いで夕食のおかずを作ってくださりこれまた感謝でした。何もせず夕食にありつけたことはありがたいでした。蓮根など柔らかくお父さんにしたら何よりのご馳走でした。