11月11日(土曜日)天国の真ちゃん

マクドの朝食なので余裕の日々が始まる。いつもより早くデリバリーされ早く来てすいませんと謝れる。早いほど良いのですが〜

10時に歯医者に行くお父さんをリッキーと共に送る。コンサートには12時過ぎには出かけるのに終わったら11時半で慌てる。昼食にサニーサイドでパンを買ってきてくれました。50分には出かけるが渋滞で動きが鈍くこのままだと間に合わない感じだったが新大阪のあたりで事故車がありこれが渋滞の元だったようです。その後スイスイ走り出し十分に開演に間に合う。大阪市交響楽団の名曲コンサートにてモーツァルトア、ラ、カルトとして交響曲第39番、レクイエムを聞く。合唱団の方は50分間立ちっぱなしでご苦労様でした。帰りは久しぶりに運転をし無事に家につきました。イカリヘの買い物に寄り道をする。

夕食は豚汁、サラダ、ローストビーフ、プリンパフェ