9月9日(土曜日)天国の真ちゃん

昨夜は目が冴えてしまいなかなか寝付けなかった。で15分だけいつもより遅く起きる。リッキーまだ眼は充血してるが食欲もありだけれどまだ元気さがないように思う。

10時過ぎ竹見台のマーケットに行くが駐車場にて車列が4台もあり果物や、トーフは諦めカナートへ。リッキーは聞き分けが良くお留守番をしてくれる。

シンフォニーホールにて大阪交響楽団の演奏会が持たれるので車で行く。往復守られて感謝です。

菊池洋子ベートーヴェン協奏曲チクルスとしてバレエ音楽、ピアノ協奏曲第3番、ピアノ協奏曲第4番を聴く。案の定寝不足で子守唄がわりとなり居眠りを楽しむ。

買ったばかりのメガネどこを探しても見当たらず昼食をとった英国屋へ落とし物がなかったかと電話をするがないとのことでガッカリ、高田さんに聞いても分からずでシニアの本部に電話をして確かめるつもりです。気が悪いです。

夕食はカレーライス、ヘレカツ、竹輪、冷や奴、ぷりん