7月7日(金曜日)天国の真ちゃん

今日も暑くなりそうです。でもお昼頃より雨になるという。いつになったら梅雨が明けるのでしょうか?

カーブスに行こうとしてたら田村さんより電話があり彼女の容態を聞く。今は全く歩けず車椅子での生活を余儀なくさせられてるという。耐えれない苦しみはないと聖書に書かれてるので神様に託してみたらとしか言えなかった。帯状疱疹も身体中できていて大変だと思う。御言葉を通して少しでも楽にさせてあげたいと願う。

カーブスにいつもより遅れていく。心なしかメンバーさんが少ないように思った。

今日はお昼過ぎまでエアコンを我慢する。昼食も抜きでお昼寝を楽しむ。

3時のおやつではないが大根餅久しぶりに食する。

早い目に夕食の準備を始めるがその前に雨が降らないうちに散歩に連れ出すが行きたがらず仕方がなく歩いてるようでした。

夕食はピーの肉詰め、野菜サラダ、玉子どーふ、タイの刺身