4月28日(金曜日)天国の真ちゃん

来月で天に召されてから4年となる真司です。まだまだ昨日のように思ってるが月日の経つのが早いです。日曜日には礼拝に行くと会えるしでなんとなく身近に感じているのかな?

カーブスへ歩いて今日も根性を出して行く。でも分かってる人は時々車にも乗らないととありがたい意見を言ってくださる。

秋山獣医に電話をかけ混合ワクチンについて聞く。証明書をいただいてないので矢張り忘れられたようですいつもだといっぺんに済ますのによく気がつきました。今夕は食事の用意もいらないしで夕方の診察時間に間に合うように行く。リッキーにとっては難儀なことです。ほんにんもまさかれんじついくとはおもってなかったのかふるえもなしでその代わり吠えまくってました。これで今年の作業修業です。

木曽路へ久しぶりに真司の命日を覚えてしゃぶしゃぶをいただく。