3月12日(日曜日)天国の真ちゃん

今日は日曜日。礼拝に集う。勿論リッキーはわかってるのか大人しく送り出してくれた。

今日は体調が良く無いのか説教が耳に入ってこない。お父さんは役員会があるので先に帰る。一歩部屋に入った途端目に飛び込んできたのはリッキーの汚物が2つがあるので驚く。具合が悪く食事抜きのまま出かけたので我慢がしきれなかったようです。座る暇もなく処分しやれやれと思った瞬間風呂場に目が行きなんと今まで以上の汚物があるでは無いですか?でも風呂場でするなんて賢いと思った。しかられるとおもったのかどこかに隠れているようでした。食事が済むのを待って出かけていればこんなことにならなかったと反省する。

お父さんは昼食も取らず寺小屋を始める。ご苦労さんです。

夕食はおでん、煮込みハンバーグ