12月26日(月曜日)天国の真ちゃん

昨日の疲れもとれカーブスに行く。みなさんギリギリまで頑張ってます。29日には筋肉の日がありカーブスもんだいが28日にひかえていて何となく気忙しい。人間って一度長袖のシャツを着るとなかなか半袖が着れないですね。12月までははんそででがんばるつもりだったができません。

昼寝の後奏楽の練習。あと一つの片付けが残っていた冷蔵庫を掃除する。私が全て分解してると誰もがやってないのではと問いかけがあり不思議がってました。何年間もしていたことなのに初めてみるように言われ驚く。私のやってることひとつも気づいてなかったようです。

夕食は筑前煮、野菜サラダ、ハムエッグ

これで全て片付けが終わりました。