12月25日(日曜日)天国の真ちゃん

今日はクリスマス礼拝🎅早い目に教会へ行ったが全て終わった後でした。残念!

前奏曲昨日試しに弾いていたので迷うこともなく今日は堂々と弾けました。時々分かりにくいくらい間違え私の中で許してもらう。数えてみたら全部で10曲弾いたことになり疲れるのも当たり前だとおもった。断りきれずが災いしてますね。自分の体を大事にせねばと思う。来年からはもっとセーブしていこうと思う。

久しぶりの洗礼式があり感動した。お祝いを兼ねての愛餐会があり楽しく過ごす。礼拝委員会での後片付けが大変だったが手際よく協力のもと出来ました。お弁当が残り持ち帰るこれで夕食とする。

リッキー呼んでもなかなか出てこずケージですごしていたようです。気がついた時は顔を下向けに恥ずかしそうに出てきました。