7月6日(水曜日)天国の真ちゃん

今朝は雨もなく晴れで気温も上昇と伝えてる。久しぶりに洗濯を2回に分けてする。どちらも気持ちよく乾いてくれました。

カーブスに行く前にお父さんが阪大に行き指定難病の申請にいる先生の診断書を書いてもらうために時間を割いてくれ感謝です。時間がかかると思い午後から出かける用意をして私のためにありがたいです。でも思ったより早く済んだので山田の駅まで迎えに行き一緒に昼食を済ませ再びシニア活動に出かける。昼寝の後リッキーにブラシをと思いブラシをかけてると突然怒り出し噛みつきそうになったが何故かそこで思いとどまったようで難を逃れる。私が怒ると父さんの部屋に逃げ込みケージに入り込んでしまったのには驚きでした⁉️

夕食は豚肉とナスのオイスター炒め、湯葉、枝豆